
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛しのレモン

20090509222544.jpg
 ある大学教授が 言ってた言葉に
「まいた種はみな 生える」とありました。
なるほど、まくという事は 自分の意志でする行為。
そりゃ 生えるはネまいたんだもの。
 しかし、それを実らせるかどうかは、自分の努力次第って事だネ。
なんか わかる気がする。
 いい事も 悪い事も、行なうのは 自分
それに対してかならず答えは ついてくるもの。良い答えが欲しかったら努力しないとね。
う~んやる気が出て来たぁ
 そうそう この写真は我が家のかわいいレモン
手をかけてあげた分だけ毎年かわいい実をつけてくれま~す。
     ア・リ・ガ・ト・ウ
22:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
