またまた ついてる3日間

6月と8月と、そして、9月24日25日26日お店で 日ごろのご愛顧に感謝を込めてのお祭りを実行致しました。
6月にお伝え致しましたが、梅雨空の中 開催時は 晴れでした。
8月もとっても暑かったけれど、晴れでした。
そして、今回9月も天気予報では 台風でしたが 開催時は 晴れで、夕方から深夜 夜明けまで しっかり降って朝は止む。こんな、お祭り日和でした。
やっぱり、主人は、スーパー晴れ男だと、つくずく思いました。
今回のお祭りでは 以前イタメシ屋をやっていた頃、よく、ドレッシングをお譲りしていたなぁ。
と、思い出して、作ってみました。
工房は、もともとイタメシ屋のあった所に近いので、レストランによく、見えていたとか・・・
接客をしていて 懐かしい温かいお話を 沢山 伺う事ができました。
今回も 沢山の方々にお越し頂き 本当に ありがとうございました。
感謝・感謝 でした。

ドレッシング
13:23 | 2093年のあなたへ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑