
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日はお月見


9月12日今日はとってもきれいな空に満月が 私たちを照らしています。
このところ、日本中で地震や台風と悲しい出来事が 多いなか、こんな穏やかな空は 久しぶりのような気がします。
ダンテでは「100年後の未来に貢献します」をかかげ、皆さんが健康な笑顔で 暮らしていけるように願っています。
今日は そんな事を願いながら お月様に美味しい果物を召し上がって頂こうと、思います。
お祈りは 農薬を使わず日本の土壌が 健康になりますように・・・
そして、100年後の私たちには アレルギーとかアトピーとかの 言葉がなくなりますように・・・
20:07 | 2093年のあなたへ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
