親に感謝

先日 娘が私の言った通りだったと、話してくれたが 私はいつどんな時に話したか申し訳ないが覚えていないでも、娘はその事でとても、感謝してくれている。
 そう言えばこんな年になった私も 今はもう、いない母の言葉を守っている所がある。あの言葉は母は 私にいつ、話したか覚えていただろうか
子供というのは 物心つく前から親の模倣をして育つ。
そして、私のような大人になっても それを実行し続けていく。
今更かもしれないが 親としてへたな事は口に出来ないし 行動もいつ、子供に見られているかわからないのだから、責任をもった行動を・・・と、つくずく考えさせられた。
 皆さまも お気をつけ あ・そ・ば・せ。
00:08 | 2093年のあなたへ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うれしい | top | テレ玉

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/129-51f2fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)