スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私って ついてる?

毎日むし暑い日が続きますねぇ憂鬱になりがちな
こんな季節、楽しく乗り越える方法をお教えします。
これは、魔法なので 人には絶対言っては ダメですよ

 昨日のことデス
あんまり暑かったので、今年はじめてクーラーをつけましたら、なんか中から水が
16年も使っているので、あぁ~とうとう壊れたかなぁと ちょっと悲しくなりました。
そのとき思い出しました。魔法の言葉私はクーラーがもしダメならそれでも いい!と思って、最後にこの言葉をかけてあげながら、キレイにピカピカにみがいてあげようと、言葉をかけました。何度も何度も・・・・・
「ア・リ・ガ・ト・ウ」
「ア・リ・ガ・ト・ウ」

ピッカピッカになったクーラーを、なにげにつけてみたら、
なななんと普通に動いているではありませんか
 ね魔法の言葉でしょ
私はついているのか、この魔法の言葉で いつも楽しくくらしています。
冷蔵庫はやはり、16歳。もちろん、ちょっと休みたいと、言われましたが あのときも、ちょっと魔法をかけて、今も私のそばにいます。
テレビは25歳かな?この子も、もちろん、私に魔法かけられてます。
ネ!楽しいでしょ!
この魔法は、ものだけでは ありません。
自分の大好きな人はもちろんにがてな人も、かかります。
でも、これは私とあなたの 秘密ですよ 
 さぁ、今日からあなたは、一日何回 魔法の言葉を つかえますか
14:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰省は 手ぶらで! | top | 愛しのレモン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/14-85c4b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
