スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グッチ裕三君からのサプライズパーティー

はなまるマーケットにお友達の グッチ裕三君がゲストで 出ていました。
ご自分の還暦パーティーでサプライズされたとの事。
でも、サプライズ好きなのは裕三君の方。
私の誕生日の日 朝から友達も忙しそうで 誰も私の誕生日って気が付いてくれず、ある友人が
「みんな集まるんだけど ○○に行かない?」ってお誘い。
私は一人で過ごす誕生日はつまらないし いつか、誰か気が付いて「おめでとう」って言ってくれるかも。と、
その場所へ行きました。そうしたら一緒に行こうと声をかけてくれたのに なんか、感じが悪くてオマケにそこのお店の方まで 忙しそうで 「あぁ~!来なければよかった」と、思っていたら停電になって みんなガヤガヤ。
アッ!まぶしい!と、思ったら 私にスポットがあたり 生バンドのボーカルが「ハッピーバースデー・・・」と歌い始めて まわりをよく見たら 私を誘った友達だけでなく 他のお客様と思っていた方々が みんな友達で
感じ悪いと思った店員の方がニコニコしながらキャンドルに火がついたケーキを運んで来てみんなに祝ってもらいました。後の話では「ちょっと感じ悪くし過ぎたから、○○に来なかったらどうしよう」と、心配していたそうです。けっこう前から仕組んだサプライズでした。
サプライズは思い出に残りますね。裕三君 他のお友達 あの時はありがとうございました。
11:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅の手帖 | top | ご当地グルメ研究会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/149-193c09c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
