スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

言葉に現せない程の感謝


「ただいま~」リビングのドアを開けて主人が帰って来た。
ソファーで熟睡していた愛犬のエルは耳を下げて玄関まで 出迎えが出来なかった事で申し訳なさそうに主人の元に急いで跳んでいった。どうやら耳が聞こえなくなったみたい。こうして 段々 老犬の仲間入りして行くんだなぁ。
丁度、嫁いだ娘が妊娠をしたと言う嬉しい知らせが届きウキウキしていた時でした。
しかし残念なことに2回続けて流産だった。そんな時 老犬エルは ヨボヨボしながらも 私達を一生懸命 慰めてくれた。
暫くして 又、娘が妊娠をした。周りは安静に安静にと かなり慎重に そのお陰か なんとか安定期を迎える事が出来た。 家族みんなホッとして 喜んだ。

安心したのか まるで自分のお勤めが終わったかのように エルは死んだ。 最後まで、私達の事を思いながら 何ひとつ迷惑をかける事なく 静かに眠ったように…。
ありがとうエル 思い出す度、 感謝の気持ちで涙が溢れる。
16:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
単なる営業 | top | 美味しいものを食べた後は

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/164-1685009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
