スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑中お見舞い申し上げます


猛暑が続きますねぇ。今朝、以前にも見かけた80代位の老夫婦が手を繋いで歩いていました。見た所 少し奥様が弱っていらっしゃる感じをお見受けしました。以前は足の早いご主人を小走りでついて行きながら会話をしていました。ご主人が威張って見えて、「あの年代の男はどうして 威張っているのかしら…」と思いましたが それでも 奥様は 楽しそうに歩いていたのを覚えています。
今の私は主人とひとつ屋根の下に暮らしては おりますが、お互い仕事でバタバタしています。そんな中で唯一楽しみと言ったら 夫との食事の時間です。「今日は何を作ろうかしら…?」「喜んでもらえるかしら…?」「おいしいって言ってくれるかしら…?」
健康で二人でいられる事は 本当にしあわせと 思います。
そして、あの老夫婦のように 手が必要になったらやさしく手を繋いで 歩けるような夫婦になれるといいなぁ…と、思います。
まだまだ、暑い日が続きます。どうぞ皆さまお体を大切に…。
暑中お見舞い申し上げます。
18:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユーチューブで「乳精ラッテオ」動画が見れます。 | top | ババロア新発売

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/202-d2d40357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
