秋ですね



今年の夏は暑かったですねぇ~!
体温より 高い温度と、信じられない湿度 !
みんな 良く、頑張ったと思います。
私は 生まれて初めて流行の先端[熱中症]になりました。私だけは ならないと思っていましたが 気が遠くなって 気絶(失神)をしました。本人より主人がビックリして気が付いた時は病院の救急用のベッドで食塩水の点滴をしていました。
水分はマメに補給していたのに…ショックでした。
治るには時間がかかるようで入院はしませんでしたが、カンタンに考えてはいけないらしいです。 それなのに、私は、いつも元気印なので、私はすぐに治る! と、勝手に思っていたら、なんと[ 帯状疱疹]になってしまいました。
早めの治療で、今の所 あまり、ひどくはなっていませんが…。
今回は辛いです。
皆さんも どうぞ お気をつけ あ・そ・ば・せ !
10:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10月のモンブラン | top | 主人の誕生日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/211-7ef01bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)