no title


温かくなって来たので、飲むチーズケーキ*ラッテオをお買い上げ下さる方が増えて来ました。
このラッテオは添加物を入れずに何か美味しい物は出来ないかなぁ? と、瓶に詰めて作った商品で、調べましたら たまたま、乳酸菌が8種類も活きている事がわかり、さいたま市からニュービジネス大賞優秀賞を頂戴することになったのです。
最近、TVでも乳酸菌の事を取り上げる番組が目立ち、[活きた乳酸菌を摂りましょう]と、講演をして歩く主人も、聞きたい と、思って来て下さる方が増えて有難く思っております。
お買い上げの仕方も、日にち違いで求めて楽しむ方がふえて来ました。
初めのうちは、ジリジリ感や固まり方の事で、お客様からご連絡を頂戴し、直接、お会いしてお話させて頂く事も何度かありましたが、段々理解される方が多くなり今では、前回購入のより、発酵が早かったよ!とか、楽しそうにお話し下さる方も多くなりました。
効能はと、よく聞かれますが、薬ではないので、ハッキリしたお答えはありませんが、間違いなく、言える事は、乳酸菌が腸の働きを助けているということです。
6年前に只、美味しいから始めたラッテオが皆様に愛される商品としてここまでに至るまでには、多くの方々のご尽力と感謝しています。
プレーンとブルーベリー味が有ります。オンラインショップでお求めになれます。
13:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
no title | top | 体にいいと、売れてます!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/242-ae11e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)