スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チョコ大好き

昔から ヨーロッパではココアはからだを温める特効薬として風邪薬に用いられてきました。
そして、チョコレートは脳の栄養とも言われ 疲れた時に少量で元気を取り戻せる魔法の食べ物とも言われています。
この2つの食べ物にお砂糖を加えたら マヤク(魔薬)のスィーツに!
 ダンテでは 究極のチョコレートチーズケーキレガロを皆様に召し上がって頂きたく、オーナーの作った作品に何度もダメだしを重ね、お互い心の揃ったチーズも感じチョコレートもかなり主張をした、たぶん チョコレート屋さんには ない魔法の味に 仕上がりました。
チョコレート好きの方には 是非1度、召し上がって頂きたいそんな、私自慢の味です。
もうすぐ、バレンタインですが これは差し上げるというか、是非ご一緒に召し上がってみて下さい。
もちろん、ご自分用に日ごろの自分に感謝ご褒美としてもお買い求め 下さい。
なぁ~んか今回は ばっちり宣伝のブログでした。
12:21 | おすすめ商品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
娘と家なきおじさん | top | 年末年始の、帰省は手ぶらで♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/26-e63de405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
