スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

整いました!!

お客様との会話です。
明日はお休みですか
「いえ土日は仕事なんですよ
「そうですか
「そうなんですよう。僕は月曜が休みなんです。お陰でもう、何年も床屋に行ってないんですよ!」
「そうですか
「僕、美容院ってがらじゃないんで、今度思いきって駅にある、短時間でカットする床屋に行こうかな?と
思っているんです。」
「お仕事 大変なんですね
「はい!人が休んでいる時に仕事なので・・・」
髪を切る暇もないくらい忙しいのなら、じゃ、いっぱいお給料頂けて いいじゃないですか!」
「・・・・???」
儲かります。(もう刈ります。)」
「はっはっはっ 面白いですね
 
その会話をした後 突然に浮かんだんです
お客様は髪が多いから良いじゃないですか!お髪がカットするほどもない人はかわいそうなんですよ!」

「・・・???」
「もう毛が 薄い(儲けが薄い)」
 
私もお笑いのセンスあると思いませんやろうかな!
>「トトノイマシタ」
00:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「お久しぶりです。角田です!」 | top | 雨に嫌われた3日間

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/40-aa370c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
