ダンテ本店17周年祭のお礼

17周年祭


今日からもう9月ですね。こんなに暑くていいのでしょうかねぇ~?
先日8月27日28日29日の 3日間本店で17周年祭をしました。
17年あっという間でしたねぇ~!最初はだいたい、こんな場所でチーズケーキ専門店しかも、オープンが
こんな暑い真夏?と、思いましたが オープンの日シャッターの外でガヤガヤいっぱい声がしていて 開けた瞬間
お客様がなだれ込み なんと、オープンの日は1時間で又、シャッターを閉める事になってしまいました。
寝ないで作っても 間に合わず、クローズの時間として決めた8時まで営業出来たのは次の年の3月でした。
そうやって、沢山のお客様に支えられて本店は18年目を迎える事が出来ました。
お祭りには この暑さの中、並んでお買い上げを頂き 本当にありがとうございました。
 これからも皆様に美味しいケーキを召し上がって頂く為に努力をして参ります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
本店も工房店と同様 牛乳販売をする事になりました。本数には限りがございますので、予めご連絡を 頂戴できますと幸いです。
     感謝です。
23:37 | ご挨拶 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
人生アトラクション | top | 戦争と平和

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/44-ebb8948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)