笑う門には客来たる

「お菓子屋さん」と 聞いて皆さんはどんな、想像をなさいますか?
甘いいい香り。季節の彩り。etc・・・
想像しているあなたの顔が 見えてきましたよ
私がこの仕事をしていて1番嬉しいのは、毎日、お客様の笑顔に会えることです。
「いらっしゃいませ」とご挨拶をすると、お客様は ショーケースをながめながらとても、ニコニコなさいます。
「どれが いいかしら」「○○はどれが 好きかしら
ご自分が食べたいのは もちろんですが、どなたかに 差し上げるお菓子を選んでいらっしゃる時は その方が
ケーキをもらった時にどんな顔をするかしら
ケーキの箱をあけた瞬間にどんな顔をするかしら
ケーキを食べた時にどんな顔をするかしら
想像はいろいろと 思います。
私はそんな幸せそうなお客様の笑顔を 毎日拝見できる「お菓子屋さん」という
お仕事をさせて頂き とっても感謝しています。
これからも、多くの方々に しあわせな笑顔を頂き、しあわせな味を召し上がって頂けますようにと 思っています。
昨日まで銀座三越さんによんで頂き イベントを致しました。
銀座の素敵な笑顔の お客様にも、感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
これからも、「笑顔」がつなぐ 沢山の方々に お会いした~いです
   
11:12 | 2093年のあなたへ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャンケンの神様 | top | ダンテは無添加志向

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/49-f2137a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)