スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

毎日が元旦??


毎日が元旦である
今日のほかに人生はない。
おめでとうと祝うと、開ける。
喜ぶと、いよいよ進む。
こんな言葉が倫理研究所の2月9日の日めくりにありました。もともと楽天的な私ですが、今まで、やろうと計画を立てた事は明日にまわさないと、言う事で…この計画も少しだけ、自分を追い込みがちな形で実行しているので、完了出来た時の充実感は味わっているものの祝ったり喜んだりまでは考えてもみませんでした。
なんか、この言葉で毎日実行するのが 楽しみになって来ました。なんでも、明るく受け止めると、そこには多くのご褒美があるんですね…
今日のご褒美MENU鰯のチーズパン粉焼き
付け合わせは紫芋とカボチャのフレンチソース エシャロットは味噌とクランベリージャムを合わせた絶妙ディップ
ご馳走様 感謝します。
明日はもっと楽しい事がありますように・・・
13:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年のバレンタインデー | top | 可愛いトマト見つけました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/54-5b69359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
