今日はお月見


9月12日今日はとってもきれいな空に満月が 私たちを照らしています。
このところ、日本中で地震や台風と悲しい出来事が 多いなか、こんな穏やかな空は 久しぶりのような気がします。
ダンテでは「100年後の未来に貢献します」をかかげ、皆さんが健康な笑顔で 暮らしていけるように願っています。
今日は そんな事を願いながら お月様に美味しい果物を召し上がって頂こうと、思います。
お祈りは 農薬を使わず日本の土壌が 健康になりますように・・・
そして、100年後の私たちには アレルギーとかアトピーとかの 言葉がなくなりますように・・・
20:07 | 2093年のあなたへ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さいたま食のさい10 | top | トイレの神様は父??

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/70-59f50db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)