とっても あったかデス

おはよ~ 朝晩寒くなりましたね 
最近 巷では 暖房機具とか 布団とか 省エネ省エネと書いて 沢山です。
では、とっておきの私の 省エネ対策を お教えいたします。
これは、昨日今日 はじまった事ではなく、私ずーっとなんですけどね
それは、朝、起きたら首・手首・足首を冷やさないようにして そのまま、うごっきっぱなしデス。
ごはんのシタク お弁当 洗濯 掃除 布団干し・・・ここまで動いていると寒いなんて・・・
暑くて からだが ポッポ ポッポとしています。
朝一からストーブつけたり こたつに入るの わかりません。
私のように家事をしなくても 体操をしたり 散歩をしたり ご自分の部屋の拭き掃除とか
気持ちいいですよ~。朝の外の空気は 最高です。
みなさん ご自分なりの 方法で、是非、省エネ 考えてみて下さい。 
09:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
皆様、どうもありがとう | top | Dante イベント in秋田

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/76-df52f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)