スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

正しいランチの食べ方

みなさん ランチはいつも どんなものを召し上がっていますか
私は 手作り弁当が ほとんどですが、今回 お話致しますのは 美味しい食べ物でも このような食べ方は・・・?!
の、お話しです。
それは、働く 特に営業されている方々へ お伝えしたくて・・・。
昼からの先方との お約束って午後1時お約束ってありませんか?
朝の仕事が押すと 何を我慢するかというと 結局 ランチタイムを 制限するしか ・・・。
これは 私がで移動中の お話です。
カリカリベーコンの入ったちょっとブラックペッパーがきいた硬めのパンが丁度焼きたてで あまりに美味しそうだったので車に持ち込み信号待ちでガブット・・・その時 ブラックペッパーが咽を・・・。
くしゃみは止まらないし鼻水は出るし・・・

この時は大きなメロンパンみたいな・・・。
よく、みないで買った私がいけなかったのか・・・。
一口ガブット そうしましたら 中から クリームが ブジュと・・・
信号が代わってしまったので 覚悟をきめて 運転しました。
ハンドルは ベタベタで ・・・。

この時は前回の失敗がありますので 普通のおにぎりでした。
安心して食べられると思っておりましたが・・・。
どうしたのか、突然にくしゃみが・・・。
我慢して、ガマンして、GAMANしたら・・・ハツクショーンって・・・
車を止めて フロントガラスの 米粒を一粒ずつ・・・あぁ~思い出したくもありません。

やはり、ランチはゆっくりと ステキな空間で 頂くことを おすすめいたします。
00:04 | おすすめ商品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バレンタイ商品満載 | top | さいたま市ニュービジネス大賞 優秀賞受賞

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/84-1a6d58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
