
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生キャラメルのちょっと自慢

生キャラメル合成 
 なぁ~んか火付け役がいたせいか、生キャラメルが流行ってますねぇ。
ダンテでは、もう、何年も前から、ショーケースに並べていましたが、さすが売り出し方がうまい人はスゴイお陰で今までダンテの生キャラメルを召し上がった事のない方もお買い上げ下さるので火付け役さまさまです。
 昨日、お客様に「口どけがサーッとなめらかで、甘すぎないのが いいですね
とても気持ちのよいシンプルさが、たまりません。」と、お褒めの言葉を頂戴致しました。うれしい~ ちなみにダンテの生キャラメルは、生クリームと砂糖をひたすら、ゆっくり混ぜるだけ! すごーくシンプルです。それ以外の材料は一切使っていません。
とても、やわらかい口あたりで、食べた後はベタつく事なくサラッとしています。
手を加えていない生クリームのお陰でしょうか。(一般的に市販されている生クリームは化学的に手をくわえたものがほとんど なので。)

オンラインショップでは、ケーキ&クッキーの詰合せギフトに、生キャラメルをお付けしてみました。
早々、母の日のご注文を沢山いただき、感謝しています
※生キャラメルだけのお求めは、ご足労ですが、さいたま市内の店舗までお越しください。
●大 140g入り 735円  ●小 40g入り 250円

19:26 | おすすめ商品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
愛しのレモン | top | うめおばあちゃんからの贈りもの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/9-5cc7dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
