朝食は お好き?

朝はいそがしくて なかなか朝食なんて名前がついた食事は 取りにくいですね。
いいんです。いいんです。
朝は 自分の食べたいだけ 自分の食べたいものを・・・。
前回のブログの弁当編に続きますが 今回お伝え致しますのは 我が家で娘たちが食べていた
朝食の状況です。
私がお弁当の用意をしている間、娘たちは食卓テーブルの上のホットプレートに自分の好きなものを
乗せて焼いていました。パン・目玉焼き・ハム・ウインナー・プチトマト・ししゃもetc
1人はごはんで1人はパンで、自分の時間に合わせて温かい食事が出来るので 楽しいですよ。
後かたつけもコンセントを抜いて 表面をかるくふくだけ!
これって、1人ごはん1人弁当作りにも 使えますよね。
さぁ、みなさん!
朝から 楽しみましょう。
08:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
愛情をかけていますか | top | お弁当作りはこれでカンタン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/92-9329acb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/12 (Thu) 08:55 |