岩槻ねぎ最高


皆さん 「岩槻ねぎ」ってご存知
昨年 さいたま市のお祭りに参加した時に岩槻ねぎを使った焼きそばを売っていましたが、スッゴイ列で私の口には入りませんでした。
食べた方はオイシイねぎだよ
と、言っていましたが そのうち八百屋さんで買おうっと…。
しかし、売ってなくて
そうしたら、なんと岩槻の長谷川商店さんで買えるって
早速 買いましたヨ
まず、生でカジッタラ
アラ 甘い
昨日は棒々鶏にたっぷり入れて食べました。
今朝は納豆に
お昼は肉ねぎ入りの
夜は、焼きねぎにするつもりです。
やわらかくて甘くて本当に美味しいです。

12:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
卵焼き | top | 春のパスタ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/tb.php/95-7328b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)